2017年09月27日

再登場 密かに人気の竹炭パック 

こんにちは

日が落ちるのが早いし、朝起きるとまだ外が暗く昼間の時間が短くなり、冬に向かって
るのを実感します。今の時季少し寂しい季節でもありますよね?

さて、密かに販売しておりました竹炭パックです。
やはり根強い人気がありますのでご紹介です。

以前パックと石鹸の組み合わせで購入される方が凄く多かった商品です。
tenten1010_n35abys9r6.jpg
実は・・・
数年前この竹炭パックが人気との事で類似品が出た事により、とても販売しずらく
なりました。
仕事にも影響が出て少し大変な思いをしました。
なので、愛用者様を優先に販売しておりましたが、最近とても問い合わせも増えて
きましたので、再度お目見えです(*^^*)

パックは週に1回程度使いますと、美白効果が期待出来ます。
季節の変わり目などくすみがちの時に使うのがオススメなんです。
pa_i02.jpg

石鹸同様天然成分のみで作られておりますので、安心です。

さらに詳しい竹炭パックはこちら
posted by うーこ at 12:01| 東京 ☀| Comment(0) | 竹炭パック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

季節の変わり目オイル美容のオススメ

こんにちは

秋の味覚が美味しい季節ですね。
栗にサンマと食べたけど、すっごく美味しかった。

朝晩も空気も冷たくなり空気が乾燥して来て、お風呂
上がるとお肌の乾燥を感じます。
保湿には、たっぷりの化粧水とオイルでケアしてます。
少し前にオイルはまだ早いかな?と使わないでいたら、なんかお肌のキメが整って
ない感じ。
化粧水もそうなると浸透してない感じで使っても上っ面だけ塗ってる感じが
しました。
当たり前ですがスキンケアは丁寧にするべきですよね。

アルガンオイルを1滴導入したら、ミルミル浸透してる感満載。
うん、うん、やっぱりこれだわ!と自己満
お住まいの地域により日々の気温が違うと思いますが、早めのケアが
お肌に負担かからないかもしれません。
aromavert_a002_5.jpg



posted by うーこ at 12:32| 東京 ☁| Comment(0) | アルガンオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

炭石鹸もあわわでふっくら泡の出来上がり

こんにちは!

また祭日ですね。今週はあっという間でした。

もうご愛用の方も居るかと思いますが、洗顔料をもっちり泡に泡立てる
容器が人気ですね。
デザインが可愛い。色もピンクやブルー・透明もあるようです。

awawa.jpg

気になってたので、ダイソーに同じような物があったので使用してみました。
透明容器
awawa-1.jpg
この中にお水10ml程度入れる。
awawa-2.jpg
ステックの裏に石鹸をこすりつける。
awawa-3.jpg
蓋をして上下にシャカシャカ 数十秒できめ細かい泡が出来上がりました。
awawa-4.jpg

泡はたっぷりあります。私はメイク落としも炭石鹸で済ませてるので、この泡を3回ぐらいに
分けて使用したらいつもの変わらずメイクや汚れも落ちました。
簡単便利です。

たっぷりの泡で洗う事でお肌に負担がかかりませんのでオススメですよ。

しかし、いろんな便利な物が登場しますね(*^^*)


posted by うーこ at 13:23| 東京 ☁| Comment(2) | 炭石鹸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

今は顧客満足度向上が大事なんですね。

こんにちは〜

いつも週明けにブログを書こうと思いながら週初めはバタバタして
しまい、結局木曜日頃のアップになってしまってます😅

さて、先月もらい事故により予定外に車を買う事になり、無事納車されました
が納車の時にはブーケやお菓子を頂き、車の前で記念写真すぐさまフォトプレート
にして頂き、カーナビ設定、最後は店長スタッフ総出でお見送りと何から何まで至れり尽く
せりな納車でした。
そこまでしてくれなくて良いのに・・・逆に恥ずかしかった。高級車じゃないのに。。。
toyota.jpg
以前の納車の際には仏滅に納車しようとしてたし、一切上記のようなサービス
なんてありませんでしたので随分企業努力してるものです。

でも、今の世の中顧客満足度を高める事でリピートしたり、人にオススメしたり
するので、結果的に企業にはプラスになる事が多いですよね。
現在納車されて一ヶ月ですが、先日もアンケートの依頼や本社からの購入挨拶の
電話が来てお使い状況や不具合など問われとても親切丁寧に対応して頂いてます。

ここまで丁寧に対応して頂かなくともいつも同じメーカーにて買ってますので
次回も同じところで買うと思うけど、丁寧な対応だと信頼出来ますので安心
が得られますね(*^^*)

そして当ネットショップに当てはめ学べるところもありました。
とは言え、電話してアンケート依頼などはしないつもりですけど、今の世の中
顧客満足度。お客様の声とても大事です。


posted by うーこ at 12:35| 東京 ☀| Comment(0) | ネットショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

連休は千葉の梨街道がオススメです。

こんにちは

明日から3連休ですね。
予報ではあいにくのお天気。台風が縦断みたいですね。
反れてくれると良いのですが・・・

我が家は下町 都県堺に住んでますので、千葉に行くのも近いです。
この時期は梨が有名な街道があります。
場所はこちら
梨街道

先週、贈答の為に梨を買いに行きました。
梨街道は一本道なので、渋滞する時間もありますので、この連休お出かけは
お早目がオススメです。

よくTVに出てる梨園さんは 梨狩りなどが出来て人気店のようですが、他近隣の梨園
でも普通に美味しいです。
価格もそんなに変わらないような気がします。
自宅用の少々難ありは1袋500円ぐらいからありました。
農家さんの直販が多いようで、カードが使えないお店がありますので
購入には現金持参がオススメです。

先週までは「豊水」が人気のようでしたよ。うっかりしてると旬な種類を逃して
しまいます。
今は「秋月」のようです。

我が家にも千葉の親戚から「秋月」が一箱届きました(*^^*)
最近人気の品種ですよね。

nashi.jpg



posted by うーこ at 12:44| 東京 ☁| Comment(2) | オススメ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする