2017年08月29日

ナチュラル竹酢液 大量お買い上げに感謝。

こんにちは!

ちょっと、ご無沙汰しました。
いかがお過ごしですか?
8月も残り2日となりました。子供達も宿題に追われてる頃かも知れませんね。

さて、低浮上の間少しバタバタしてました。
夏休み明けに決まる、子供の進路の件は先週末最後の大学見学に
行き、どこを志望するか?固まったようです。
さて、どうなる事やら。

そして有難い事に竹酢液の大量注文を頂き、発送に追われてました。
やはり、この季節の需要が一番多いかも。
そして、新規のお客様も増えて離島へもお届けしてます。
離島にお届けの場合中身チェックが厳しいみたいで、発送時にあれこれ
聞かれました。

ナチュラル竹酢液お届けしてるお客様がどのようにお使いなのか?
知りたいところですが
お悩み解決商品って言いたくない場合がありますので、そこは教えて下さる
までそっと触れない方が良いと思ってるのですけどね(^^♪

そして、今日も透明で綺麗な竹酢液が入荷しました。
400-1.jpg
大量注文の場合、保管しておくのに、なるべく新鮮な物が良いと思って、在庫で
間に合ったのですが、新たに発注してからお届けしてます。

話変わって今朝の北朝鮮のミサイルびっくりしましたね。
朝ごはん食べながらニュース見て訓練の放送?
ん?えっ?マジ?今、上空飛んでる?
21世紀のこの時代に本当にやるか?ドキドキしちゃいました。
本当に怖いですね〜(*_*;
posted by うーこ at 17:32| 東京 ☁| Comment(0) | 竹酢液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

ナチュラル竹酢液入荷とお肌のお手入れに海綿スポンジ

こんばんは〜

休み明け蒸し暑い東京下町です。あんなに休み中は涼しかったのに。
でも、子供たちはこの暑さでまだ少し夏休み楽しめそうですね。

さて、この休み中もご注文頂いてましたので、発送してましたが人気は竹酢液の400ml
タイプでした。
初上陸の県にお届け出来て、ちょっぴり嬉しかったりしてます。
西日本の方は暑いようなので、汗疹に愛用して頂いてるのかな?と思いながら
発送してました。

夏は日焼けなどでお肌も疲れ気味。
スキンケアは丁寧にする事をお勧めしてます。

古い角質が残ったザラっとしたお肌ではせっかくの化粧水も吸収していかないので、
角質を落としてから化粧水をたっぷりご使用下さいね。
角質落としには5cmぐらいの海綿スポンジで洗顔するだけで、お肌の様子が全然違い
ますよ。
fd5.jpg
海綿を優しく滑らすだけです。

秋には疲れたお肌が見せたくない方は今からお手入れが重要ですよ!(^^♪





posted by うーこ at 22:55| 東京 ☀| Comment(0) | 竹酢液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月01日

アトピー再発 世の中に良いって物はあふれるけど・・・その@

こんにちは〜

友人から久しぶりの電話が来ました。
小さい頃アトピーが酷かった娘さん、現在18歳。良くなっていたのに、ここに来て
またまたひどくなってしまったそうです(-_-;)

まずはその子のお話から書かせて頂きますね。下記は数年前の出来事です。

私の高校時代から友人の子がとても酷いアトピーの子でした。
当時まだ2、3歳の女の子
ひと目見ても分かるカサカサしたお肌、痒みでかきむしったお肌は血で
カサブタがあったり、見てる方もツライぐらいの酷いアトピーの持ち主でした。

友達も子供の体質改善やアトピーの本を出してる有名な先生が居る病院に
2時間ぐらいかけて通ったり、着る物は全部綿素材にしたり、母親として
やれる事はやってましたが、なかなか改善しない苛立ちで夫婦間に溝ができたり、
大変な思いをしてました。

何度目か遊びに行った時、仕事の話になり、今うーこさん何やっている?

「こんな商品ネットで売っているんだよ〜そう言えば売ってる商品
アトピーにも良いって言われてるよ!でもそんな有名な先生のところに通っている
のなら、きっと良くなりそうだね。」

「そうなんだぁ〜PCが出来ていいなぁ〜今私こんな状況だから何も出来ないよ!」

そんな会話でじっくりは話さなかったと思います。
友人二入と遊びに行ったのですが、彼女が疲労困憊してる状況が
目に見えてましたので・・・(-_-;)

それから、数日経ち電話が鳴り・・・
「この前炭石鹸と竹酢液?アトピーに効くって言ってたよね?
試してみたいから、送ってくれる?」

「えっ!ちょっと待ってよ〜その先生の言う通りにした方がいいよ。
これって薬じゃないし、民間療法的なもんじゃん!ひどくなったら大変だもん」

「うーこさんに責任取ってなんて言わない、でも試してみたいの。
藁にもすがる気持ちって分かる?」

夜中にかきむりし火が付いたように泣き、その泣き声で旦那が起きてしまい
何とかしろと言われどうにも出来なく、夜中に連れ出したり自分も泣きたいよ!」

と涙声・・
とりあえず、炭石鹸と竹酢液送ってみました。

続く・・・
posted by うーこ at 16:31| 東京 ☀| Comment(0) | 竹酢液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

幻の真竹の花!次回の開花は!!!

こんにちは!

今日は全国的にお天気が良いみたいですね(*^_^*)
紫外線情報では全国的に非常に強いになってました。
この週末、娘のiPhoneが二度目の故障交換。
データ移行ですったもんだ。連日夜中まで設定で参りました。
写真データ22000枚以上 はぁ?2万枚?最近のJKってこれ普通なの???

先日朝のニュースのお天気情報で真竹のお花のクイズが出たのですが、
竹の花が咲くのは何年に1回ですか?って内容でした。
答えはなんと120年に1回らしく、ビックリでした。120年に1回ですよ。
どんだけ、咲かす為のエネルギー貯めてるのかしら?
だから抽出した成分の種類が多く全部調べられないのかしら?

matake.jpg

真竹のエキスを販売してる私としてはありがたい情報でした。

と言う事は群馬の製造元のおじさんは見た事あるのかな?
おそらく、現在は年金をもらうぐらいの年代の方で、前回咲いたのが1970代とか。
もしかしたら若い時見たかも知れませんね。

次回咲くのが2080年ごろって言ってたので、私は見る事が出来ないのが残念。

見てみたいけど、あんまり可愛いお花じゃない。
こんなお花らしいですよ。
takenohana.jpg

しかし、良く考えると竹って木じゃないし、草じゃないし、中空洞だけど、
利用価値色々あり、細かく裂いて編めばカゴになったり、笠になったり、
組めば敷物になったりと立てれば目隠しになったり、炭にすれば竹炭だし、
蒸してエキスを抽出すれば万能だったり、ありがたい材料ですよ(*^_^*)

これこそ大地からの贈り物です!


posted by うーこ at 16:31| 東京 ☀| Comment(2) | 竹酢液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

ナチュラル竹酢液育毛効果に愛用されてます。

こんにちは!

昨日は暑かったぁ~(-_-;)窓開けて寝たほどでした。
今日は24℃ぐらいと快適な気温でホッとしてます。

さて、たくさんの方に愛用して頂けるようになってますナチュラル竹酢液。
痒みだけでなく、頭皮に使用れてる方もおります。

何でも通常の竹酢液を使用した人が育毛効果があると言うので、道の駅で買って
使ってみたけど、なにせ臭くって続ける事が出来ないので、「臭くない竹酢液」で
探して辿りついたのが当店との事です。

その言葉ってすっごく嬉しいです。
やっぱり「臭くない竹酢液」で探してる方が居るのですね。
検索のキーワードに繋がるので本当に嬉しいです。
とにかくネットショップは見つけて頂かない事にはその存在を知り得る事が出来ません
からね。

女性の方は分け目のところから薄くなる場合がありますが、やはり分け目のところに
使用するらしいです。
まずは試しに小さい容量の方をお買上げ頂き様子を見て頂きました。
匂いも臭くないから気にならないとの事です。
従来の竹酢液は煙の匂いがしますので、気にならない人は心地良い臭いのようですが
気になる方には受け付けない臭いのようです。
また、自分は良くても人様の前に行った時に気になるじゃない?と他人へ配慮のある方
でした。

効果を伺ったところ、しっかりとして太い毛の育毛効果はまだ???だけど、
抜け毛がなくなったのとポワポワした毛が生えて来たとの事です。
なんで効果があるのか?分かりませんがきっと竹酢液の成分は200~300種類と
言われるので、その成分が作用して効果があったのかも知れませんね。

すでに愛用歴1年以上になり400mlサイズを購入して詰め替えて使用されてるようです。

さすがに画像送って下さいなんて言えませんので、画像はありませんので
イメージ画像ですがこんな感じに使用されてるようです。

touhi.jpg


本当に人それぞれいろんな使用方法があり、使い道たくさんでありがたいです。

また石鹸シャンプーされてる方には酢の効果でリンス変わりになりますので
サラサラになりますよ(*^_^*)

さらに詳しいナチュラル竹酢液はこちら





posted by うーこ at 13:20| 東京 ☀| Comment(2) | 竹酢液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする