2017年07月27日

日焼けした時には海綿スポンジとローズウォーター

こんにちは!

昨日から少し気温が下がり過ごしやすい東京下町です。
現在もエアコンを使用しなくても過ごせるぐらいの気温です。
ただ、曇で薄暗いですけどね!

さて、街に行くと真っ赤に日焼けしたお肌の方を見かけます。
あらぁ〜焼き過ぎじゃない?って程真っ赤で火照ったお肌。
ちゃんとケアしてあげてね!と心の中で思っちゃいます(*^^*)

今は紫外線浴びないように、日焼けには気を付けてますが、以前は焼いて
ましたのでそのお肌の痛さは分かります。

日焼けした後はお風呂に入るのも辛いですよね。
私は水風呂に浸ってました。
ボディタオルなんて使えないのですが、海綿スポンジならとても柔らかい使用感で
ダメージを受けたお肌には負担なく使用出来ます。

sponge11-9.jpg


でもまずは火照りを覚ますにはローションです。

日焼けは「やけど」ですから、いきなり美白化粧品など刺激のある物は使わない方が
良いです。
では何を使うのか?昔からあるカーマインローションもオススメですが、抗炎症作用が
あるローズウォーターをたっぷりスプレーして下さい。
ほんのりバラの香りで癒されますよ。

rosewater-1.jpg

日焼けしてなくとも、一本あると便利ですよ
汗をかいてお肌にスプレーするだけで、さっぱりしますし保湿力あります。
しかも全身に使えます。
髪の毛、顔、体に使用して見て下さいね(*^_^*)
posted by うーこ at 15:11| 東京 ☁| Comment(0) | 海綿スポンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

洗顔に最適な海綿スポンジ入荷

こんにちは!

週末やってお天気が良い日が続きましたが、本日はまた雨!
これじゃ、野菜の高騰は仕方ないか?
先日ネットで沖縄地方で北海道産のレタスが¥1350で販売されてる画像を見て
ビックリしました(^_^;)

さて、先週は海綿の大量注文有りました。使い道は塗装に使うようです。
小さい海綿を絵に使う方もおりますので、塗装も有りなんですね。
大量注文の場合はお気軽に相談して下さいね。
そして、洗顔に最適なサイズの目が細かい海綿も入荷致しました。

fd5.jpg

この海綿で洗うとピーリング剤が要らない程ツルって角質が取れてますので、オススメです。
力を入れずにお顔を滑らすだけで、ツルってなるのですよ。
特に小鼻周りの汚れもキレイに取れます。ザラザラしたお肌だと化粧水の浸透も悪いけど、
この海綿で洗った後、化粧水を使うとすっごく浸透しますよ。

定価¥1134 送料込みで¥1000
御注文はこちら

お気軽に問い合わせ下さい。
info@tenten.ne.jp




posted by うーこ at 17:07| 東京 ☀| Comment(0) | 海綿スポンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

酷暑来た〜 焼けたお肌には海綿スポンジ

こんにちは!

先日のブログで今年はそんなに暑くないって言ってたけど、昨日、今日と物凄い暑いです(^_^;)
この暑さこそ、夏って感じ。

スーパーに買い物に行くと真っ赤に焼けたお肌をした若いパパさんやママさんを見かけます。
あのお肌ではシャワーだけかな?ピリピリして痛そう^^;
そんな焼けたお肌のシャワー時には海綿スポンジがオススメです。
間違ってもゴシゴシ洗うタオルでは拷問ですよ。

海綿スポンジは乾いてる時はパリっとしてますが、一旦お水に浸すとフワフワ・・・
こんなんで洗えるの?って触り心地ですが、大丈夫!!
洗えるのです。
しかも・・・きめ細かく洗えるところが凄いですよ。
古くなった角質を優しく落としてくれます。

とは言え、焼けたお肌にはすーっと滑らすように使用して下さいね。
洗った感がないかも知れませんが、汚れは落ちてますから。
また焼いて後は保湿に気を付け食べ物もなるべくビタミンCある物を摂取
するといいらしいですよ!

一番効果があると人気なのはキメが細かい小さいタイプの海綿です。
小鼻周り、やおでこにお使いになる方が多いですよ。


kaimen-new-purais.jpg


さらに詳しい海綿スポンジはこちら






posted by うーこ at 16:28| 東京 ☀| Comment(0) | 海綿スポンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

日焼けした肌には海綿スポンジが人気

こんばんは~

今日の昼間外は暑かった(^_^;)もの凄い日差し・・・痛いぐらい。
夜になり涼しい風が入って来たので少し楽。エアコンなしで過ごせてます。

さて、街を歩くと真っ赤に日焼けした方を見かけるようになって来ました。
日焼けした後のお風呂のお供には海綿スポンジがオススメですよ。
海綿って乾燥してる時には硬くパリっとした感じですが、水につけるとフニャフニャになります。
こんな柔らかさでは洗った気がしないと思いがちですが、大丈夫ですよ。
ちゃんと洗えてますからね^^;
sponge11-9.jpg
化学繊維のゴシゴシタオルを長期使用するとシミになると言われてますが、この海綿は海の生物!
天然成分が優しく洗いあげてくれますよ。

真っ赤に焼けたお肌を優しく洗うならぜひ海綿がオススメ(*^_^*)
中ぐらいのサイズは赤ちゃんの沐浴・入浴時に使用される方が多く愛用して頂いております。

赤ちゃんの為に良い物を選ばれるママさんも多いですよ。
自分の物は二の次でも子供の物には費用も惜しまないとの事。まさに母心だわぁ~って思い
ます。

一度使ったらやみつきになります。小さい目の細かいタイプは小鼻周りの汚れ取りに最適です。

さらに詳しい海綿スポンジはこちら


posted by うーこ at 22:24| 東京 ☀| Comment(0) | 海綿スポンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする