2020年06月28日

とってもすごい天然成分の竹の洗剤取り扱い開始しました。お肌の弱い方にオススメ

こんにちは〜
梅雨真っ只中ですね。今朝は本降りの東京下町です。気温は低いけど、湿度が高く
じっとりしてます。
カビが生えやすいので要注意ですね。除湿機を回すと凄い量の水が溜まります^^;

さて、実は当店に新たな商品が中間入りしました(*^^*)

この商品数年前から知っていたのですが、ひょんな事から引き合いがありました。
私自身も興味ありましたので、早速毎日使ってます。
まずは自分で使ってみなくてはね!

「天然成分100%の竹の洗剤!バンブークリアー」

bamboo_clear.jpg

竹の洗剤???そんなんで落ちるの?って思いませんか?

正直、私も半信半疑^^;

で、以前私が販売してる竹酢液でも汚れが落ちたので、落ちるかもねとここ1ヶ月程
使用してました。

以前の竹酢液で洗濯の記事はこちら

まず天然成分で汚れ落とすだけじゃなく、消臭効果が凄いとの事でそこに期待しました。

実は娘がお寿司屋さんでバイトしてるのですが、エプロンとスタッフTシャツが臭くなる
んですよ。
バイトの歴も長いので下ごしらえもしてるようで酢飯の調合とかネタの下準備もしてる
そうです。
そうなるとTシャツが酸っぱくって・・・
本人に可哀想なので言いませんが、帰ってくるとクサってなります。

なので娘のバイトの洗濯物は速攻洗ったり、消臭効果がある洗剤に漬け込んでだりしてましたが
なかなか臭いって言うのは繊維の奥に入ってしまうと消えなく、いろんな洗剤を試してみたけど
こんな物かな?と言う感じでした。

で、今回この商品の説明を聞いて、まずは臭いの悩みが解決できるなら凄いと思って
試してみたら・・・

うわっ!スゴっ。かなり臭わなくなってる。びっくりしました。

説明によれば洗濯の回数が増えると奥に染み込んだ臭いも取れるとの事でした。

娘のバイトも週末だけなので、洗濯の回数も少ないのですがそれでも臭いは軽減されて
ますし、この梅雨の時季部屋干しの洗濯物の嫌な臭いもしないです。

娘の洗濯物だけではなく私の物も洗ってます。
見た目、透明なので水?って言うぐらい正直頼りないです(笑)

柔軟剤も入れないで竹の洗剤だけですすぎ1回コース

水だけで洗うと洗濯物のきしみがあるけどそれもなく洗濯物が柔らかい。
干して乾いても柔らかいです。

この1ヶ月竹洗剤だけを使ってましたが、画像にある洗剤を途中に使ってみたら
あれ?この洗剤こんなに良い香りだった?って言うぐらい香りもクリアーです。
今までは洗剤の使用に麻痺してて香りの上塗りでごまかしていたのようです。

敏感肌の方は下着だけでも竹の洗剤使うと良いかもしれません。


ちょっと長くなるので、竹の洗剤の成分などもう少しご紹介しますので良かったら
ご覧下さい。




posted by うーこ at 15:15| 東京 🌁| Comment(0) | 竹の洗剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。