2019年08月22日

カビナイトストロング最高だわホント。。。(*^^*)

こんにちは〜

今週は少しバタバタしておりました^^;
さて朝晩の気温が少しつづ下がって過ごしやすくなってきました東京下町です。

最近取り扱い開始しました、「カビナイトストロング」が8/16にTVショッピングで
ご紹介され、その影響も受けまして、当店でもあっと言う間に完売なりました。
翌日、Yahooショッピングでその他洗剤のランキングで1位になってました(*^^*)

1i.jpg

TVの影響って本当凄いですね。
放送開始時間内にスマホやタブレットで検索されてそのまま購入の流れでお買い上げ
カビナイトのスプレーボトルとパウチのセットがあっと言う間に完売になりました。
TV放送って見てると欲しくなる心理が働きますよね。
5-1000.jpg

やっぱりネットとTVでは全く違うと痛感しました。
でも、あっと言う間に売れて、あっと言う間に売れなくなるのも特徴みたい
で、一瞬が勝負ですね^^;

それにしても自分で取り扱っておりますが、カビナイト本当凄いと思います。

正直、自分で使うまで半信半疑だったところもあるんですよ。

塩素以外でもそんなに落ちる?一応主婦なので、やっぱり効果!そこが大事じゃない
ですか。

でも、使ってみるとその凄さにビックリする。

結構辛口の主人も、「うわぁ〜これすげぇ〜」とこの商品の良さを実感してました。

とにかく、スプレーして待つ事で成分分解されて落ちる。
この商品の良さはここなんですよね。汚れを分解

スプレーしても見た目すぐ変わらないのでよね〜本当これで落ちてるの?ってぐらい変わりません

が、スポンジでかる〜くこすってその激落ちに感動

洗剤としては少し高いかも知れませんが、でも落ちれば納得。しかも塩素じゃないから
洋服に飛び散っても全然平気。

塩素だと、気を付けててもいつの間にか洋服についてしまって色あせしまった経験が
何度かあります。

しかもそれがとても気に入っていた洋服で、もう買えないのに〜と思うと凄く凄く残念で
悔しい思いをしてます。

だから、本格的に塩素で掃除する時には要らない洋服に着替えてから掃除したり面倒だった
んです。

現在使っている場所は浴室や洗面所とキッチンのカゴ。キッチンは水垢が発生しますよね。
防カビ効果のおかげでキッチンの赤カビが発生しにくくなってます

家中これ一本で使えると思うので、本当にオススメです。

掃除ってキレイにならないとやる気も失せて来ますよね。寒くなる前にキレイにして持続を
心がければ、大掃除も楽かなぁ?と思うんですけどね。

良かったらぜひこの洗剤の良さを実感して下さいね(*^^*)





posted by うーこ at 12:35| 東京 🌁| Comment(0) | カビナイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。