昨日と今日の寒暖の差が激しい東京下町です。
昨夜はなんだか暑くって寝る前まで窓を開けてましたが、今日は冷たい雨の東京下町です。
さて、明日から10連休の始まりですね。楽しい休日をお過ごし下さいね(*^^*)
先日、ご注文頂きましたお客様は長きに渡りナチュラル竹酢液を愛用してくださって
いたので、この度製造中止になる事伝えたら、とても残念がっていました。

小さなお子様のお肌ケアで愛用して頂いてましたので、本当に寂しそうなメールを
頂き、私としても残念で仕方ありません。
でも、一番必要とされて時に当店のナチュラル竹酢液が日々の生活の一部として
愛用して頂きました事嬉しく思います。
数年に渡り愛用して頂きましたので、そのお子様達も大きくなり、出番も少なくなっていた
ようです。
それでも、無いと心配のようで、一度にたくさんお買い上げ頂いてましたのでその頻度が
想像できます(*^^*)
恐らく年内ぐらいは販売可能かと思ってます。
無くなる前に一度使用してみたい方は100mlがオススメです。
当店ではGW中も可能な限り発送致します。お届け時間指定は交通事情で遅れる場合があるかと
思いますので時間指定ご希望の方は余裕を持ってご注文お願い致します。
どうぞ宜しくお願い致します。