2018年03月22日

ローズウォーター入荷 季節の変わり目保湿にオススメです。

こんにちは〜

ニュースでご存知のように昨日は冬に逆戻り。
都内の方は雪が降っていたようですが、こちら下町は雨で雪は降ってませんでしたが
本当に寒い1日でした。

まだまだエアコンを使うとお肌が乾燥してバリバリになります。
そんな時にはローズウォーターが活躍してくれます。
rosewater.jpg

顔に髪の毛に便利なフローラルウォーターです。
私はこのハンディミストに入れて使ってます。
パナソニック
misuto.jpg


本当は資生堂の化粧水専用みたいなのですが、それもどうなの?
って思って勝手に別の化粧水入れて使ってます。
ロースウォーターはとろみがある商品じゃないから大丈夫かな?
と思っているし、壊れるの覚悟です。
以前から別のハンディミストを使ってましたが、指定化粧水じゃなく水を使用しても
適当な時期になったら壊れてましたので、こういうのも使い捨てなのかもと
半ば覚悟してます。
スプレーよりミストの方が細かな水滴がまんべんなくつくのでしっとり感が増します。

ローズウォーターは良質な天然水分でお肌を清潔に保ち、引き締め、潤いを与えて
くれるので1年中使えるアイテムなんですよ。
200ml入でたっぷり使えるサイズ。バラの香りがうっとり癒やし効果。
年齢肌が気になる方に使って頂きたい逸品です(*^^*)

posted by うーこ at 12:29| 東京 ☔| Comment(4) | ローズウォーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと!春が戻って来ましたね〜
先日、送っていただいたツボクサ石石鹸の感想を♪

毎日、頭皮の湿疹ケアーに使ってますよ〜
お陰様で、良いですよ
今まで通りの「市販のシャンプー&竹酢液」だと、
静電気が発生して
何度も竹酢液をスプレーして、しのいでおりましたが、
◎ ツボクサ石けんのおかげで、
静電気はおこらなくなりました。抜け毛も減って来た感じ、
毎日洗髪してるのに。。。
夕方になると、洗わない時のような、不潔な匂いが出て来て
急いで、竹酢液をスプレーして、ごまかし…
うんざりだったのが無くなりました。最高!!(^^♪
洗い流す時、きしむ感があるのですが、地肌が清潔になった!?
更に、潤って来たみたい…
「ツボクサ石けん&竹酢液」は、とっても良いコンビです
香りも、さっぱりと爽やか系で、私、好きです。
ほんと!良かったです。

*竹酢液は半年間使い続けてて、
良かった感想は
使う前、分け目を付けると地肌が目立つようになってきて
剥げないとは思ってたけど(笑) 気になってました…
そこに痒さが出て、湿疹が...
自慢だった髪の毛のダメージにガックリ来て、最悪でした。
お陰様で、( ´艸`)
今では、分け目も元通りに (^^♪
ゴマ塩頭ですが、ふさふさとしてます(^ワ^)
これで、また元のように染められると嬉しいのですが
そこは我慢、使い続けて、しっかりと湿疹を治しますね
Posted by のん at 2018年03月23日 11:46
のんさん

嬉しいコメントありがとうございます。
ツボクサ石鹸やっぱりしっとりタイプの石鹸なので
良いですよね。
洗い流す時きしむのは石鹸シャンプーだとキューティクルが
開いてしまうのできしむそうです。
開いたキューティクルを酸で閉じるとサラサラになるとの事!
だから、竹酢液が良いのですね(*^^*)

ツボクサ石鹸を作った製造元はシャンプーも商品化する予定
らしいので、のんさんにきっと合うタイプのシャンプーに
なりそうな予感がします。

早速報告しておきますね。
Posted by うーこ at 2018年03月23日 22:54
えっ(^^)!ツボクサのシャンプーですかぁ〜⤴!?
それは、とっても、嬉しいです◎
楽しみに待ちますねっ\ (^_-) ♪
Posted by のん at 2018年03月24日 11:51
のんさん

新商品ドンドン紹介させて頂きますね。
いつもありがとうございます(*^^*)
Posted by うーこ at 2018年03月26日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。