2017年10月05日

商品にこだわるスタンス

こんにちは〜
天気予報通り昨夜からぐっと気温が下がり、涼しいから寒いになってます。

先日、お客様と電話で話した時に、取扱の商品にはどんなこだわりが
あるのか?聞かれました。
こだわり・・・

一言でこだわりと言ってもなかなか説明しきれない物なのですが、
う〜ん自分基準にて、私自身が良いと思った物しか扱わないようにしてます。
と回答致しました。
可能な限り自然素材や合成な物が入ってない物を扱いたいと言うのが
ベースにあります。

自然素材の物は即効性がなかったり、実感するまで時間がかかり物足りなさを
感じる事があると思いますが、知人に何十年も自然素材を使い続けた人が居て
その方の素顔を見た事があり、その美肌には本当にびっくりする程でした。
年齢を重ねたシミやシワはありましたが、キメが細かく色白で本当に
キレイだったんですよ。自分の目で見て聞いた事なので信じてます。

時々、営業の電話でこんな商品を取扱しませんか?と言われる事が
ありますが自分目線とお客様目線で考えますと、商品説明されても
なかなか「はい!扱います!」と言えないのです。

そんな事もこだわりなのかも知れません!


OGPImage



posted by うーこ at 13:02| 東京 ☀| Comment(0) | ネットショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。