2017年09月22日

炭石鹸もあわわでふっくら泡の出来上がり

こんにちは!

また祭日ですね。今週はあっという間でした。

もうご愛用の方も居るかと思いますが、洗顔料をもっちり泡に泡立てる
容器が人気ですね。
デザインが可愛い。色もピンクやブルー・透明もあるようです。

awawa.jpg

気になってたので、ダイソーに同じような物があったので使用してみました。
透明容器
awawa-1.jpg
この中にお水10ml程度入れる。
awawa-2.jpg
ステックの裏に石鹸をこすりつける。
awawa-3.jpg
蓋をして上下にシャカシャカ 数十秒できめ細かい泡が出来上がりました。
awawa-4.jpg

泡はたっぷりあります。私はメイク落としも炭石鹸で済ませてるので、この泡を3回ぐらいに
分けて使用したらいつもの変わらずメイクや汚れも落ちました。
簡単便利です。

たっぷりの泡で洗う事でお肌に負担がかかりませんのでオススメですよ。

しかし、いろんな便利な物が登場しますね(*^^*)


posted by うーこ at 13:23| 東京 ☁| Comment(2) | 炭石鹸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウオ〜!良さそう〜
私も容器探してみよう。。。
Posted by のん at 2017年09月24日 10:25
>のんさん
>
うん、この容器良いですよ。
普通の洗顔フォームだと凄い泡立ちました(*^^*)
Posted by うーこ at 2017年09月26日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。