2017年08月10日

世の中はお盆休みですね。

こんばんは!

昨日はあんなに激暑だったのに今日は涼しい。
エアコン付けないで過ごせるほど。この気温差で体調崩す人も増えそう
ですね。
現在の気温は25℃ぐらいなのかな?

ラジオを聞いておりますと、あっちこっちで渋滞がおきてるようで、世の中お盆休み
突入ですね。
この休み私はPCの入れ替えと、免許の更新、やろうと思ってて出来てない事などを
のんびりしようと思ってます。
あと車が間もなく納車との事ですので車の中の物出したり、お手伝いかも。
もっと遅くって良いのにさぁ〜思いの他納車が早いらしい。
早いって事はまた車のローンの始まりですからね(-_-;)チーン

大きな出費が続くストレスで、痩せてしまったようで健診行ったら去年より3キロ
減ってました。
身長はまだ縮んでないようで168.4cmと変わらず。
歳取って痩せると上半身から痩せるようで、上は痩せるけど下腹は増えるみたいなね。
体重より体型ですね。

せめてサマージャンボが当たるように一応バラを買っておきました(*^^*)
当たった暁にはブクブク太ったり・・・

お天気がイマイチそうなお盆休みですが、楽しいお休みをお過ごし下さいね。



posted by うーこ at 23:11| 東京 🌁| Comment(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。