2017年08月09日

現在人気は竹炭石鹸とナチュラル竹酢液

こんにちは!
いや〜今日は予報通り猛烈な暑さです。
ベランダに出たら強烈な日差しがお肌が痛い!!!
現在エアコンが効いてない部屋の温度が32℃まで上がってます。

少しご無沙汰してしまいました。
休み前掛け込みで注文して下さるようで注文が続いてました。
現在の人気は ナチュラル竹酢液と竹炭石鹸。
takesuminoyousei.jpg

竹炭石鹸は、ずーっと愛用者様、無くなり別の石鹸を使用したけど、改めて
この石鹸の良さに気づきやっぱりもうこれじゃなきゃって思われたようです。
そう言って下さる事が一番販売してて良かったぁ〜と思う瞬間です。

nacyuraruchikusakueki.jpg

そして、ナチュラル竹酢液に関しては新規のお客様にお買上げ頂いてます。
目的は頭皮の痒みや水虫、虫刺され、汗疹など、いつも私がこんな風に使えますよ
とオススメしてる方からのご注文です。
その後どうなのか?気になりますが、まだお買上げ間もないので、使用感を
頂けてないですが、効果があるといいなぁ〜と思ってます(*^_^*)

竹酢液に関しては400mlご注文の方にはサンプルとして30mlのおまけをサービス
しております。
竹炭石鹸注文の方にはカットした石鹸を付けてます。

どちらも当店イチオシの商品ですので、良かったらお使いになってみて下さいね。

間もなくお盆休みですが、可能な限り発送対応致します。

さて私は・・・この休みPC入れ替えないと!!!



posted by うーこ at 14:38| 東京 ☀| Comment(2) | 竹炭石鹸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中間報告します
頭皮の痒みに汗が混じるとチリチリとむず痒くなり
無意識のうちに搔いてしまい、
慌てて竹酢液を振りかけてる毎日です
湿疹は少しずつ開放に向かってる気がするのですが
(掻いた時、ふけのように出てた皮膚片が少なくなってます)
汗をかかなくなるまでは、多分小康状態かな⤵
湿疹が出来て竹酢液を使うまで半年以上あり
こじらしていたと思うので(頭皮デコデコで赤くなってた)
多分、治るのも半年以上かかるよう気がしてますが
根気良く気長に治るまで続けます
☆☆これからも宜しくお願い致します
Posted by のん at 2017年08月10日 10:50
のんさん

こんばんは。いつもご報告ありがとうございます。
今日は少し涼しく汗もかかなかったですかね?

薬でなないので、簡単には治らないかもしれませんね。
竹のエキス100%ですし、弱酸性ですので、穏やかに効いて
来ると良いのですが。。。
自然素材の物って目に見える効果には弱いような気がします
がその分体には負担がないように思います。

こちらこそこれからも宜しくお願い致します(*^_^*)
Posted by うーこ at 2017年08月10日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。