2017年08月02日

来た来た来た!新しいパソコン(^^♪

こんばんは!

今日は暑さも一段落。少し羽織る物が欲しいぐらい涼しい東京下町です。

今日の夜中2:02ごろの地震!結構揺れて怖かった。
震度3って言うけど、限りなく4に近かったと思う。
あっ!地震!家がミシっガサって鳴るから余計怖さ倍増。
そしたら今後は7時過ぎに掃除してたらまた地震。こちらも大きく
感じました。

夏なのに、こんなに涼しいし地震となんだか不気味。

さて、昨日予定通り新しいPCが届きました。
今日の午後から少しづついじってます。
やっぱり、サクサク動くのはストレスフリーですね。

実は前のPC一部パーツ交換して使えるようになってましたが、それから
すぐにまた調子悪くなり、再度同じパーツを取り寄せました。

dengen.jpg
最初は新品を取り換えて、すぐ壊れ。電源も入らない状況。
通電してないって事はやっぱり壊れてるところはここであろうと
また同じパーツの今度は中古をヤフオクでダメ元で買って見て交換したら
あれまぁ〜快適!
すでに、このPCを買ってしまったあとだったけど、順調。

dell2017.jpg

なんだよ〜急いで買わないで良かったと思いながらもいずれダメになると
思うし、早めの対策って思うしかない。
とブツブツ言いながらも、新しいのが来たらやっぱり嬉しい(#^^#)
98時代から数えると人生で7台目のパソコン。すぐ壊れないよう願いたい。

本体が小さいから場所も取らないで良い感じ。
でも、なんだか画質が悪い。
モニターは同じの使ってるのに・・・
設定に時間が必要だから、お盆休みにもじっくり設定しようと思います。

ご注文はお盆休みも通常通り対応致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。
posted by うーこ at 22:46| 東京 ☁| Comment(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。