2017年06月21日

ほうれい線にかっさプレートが良いらしいけど、エステclearにも行きたい(*^_^*)

こんにちは!

空梅雨気味でしたが、今日は朝から本降りの雨の東京下町です。

先日、友人と話した時にかっさプレートを使っている事を聞きました。
kaxtusa.jpg
来月会う約束があり、それまでにほうれい線キレイにして行くから期待してて!
なんて自信満々なメールが届きちょっと期待してました。
来月を待たずに急遽用事が有り会う事になった時に、見て!ほらこれが「かっさ」の効果!と
顔をじっくり見たら左側のほうれい線が薄くなっているんです。(*^_^*)

えっ!マジ?効果あるじゃない?
比較の為に片方だけやって見せたかったと・・・
彼女の顔写真撮り忘れてしまったので、次回OKが出たら撮影して来ますね。

私はかっさプレートを持ってないのですが、良さそうですね。
顔の骨格にそって滑らすように使うだけらしいです。
使用時にクリームかオイルを使うと潤滑油になり摩擦でお肌を痛める事がないので
そんな時にスクワランオイルをオススメです。
sukuwaran6-10.jpg

ほうれい線って女性が気になる部位ですよね。

実は来月免許の更新あります。やっと二回目のGOLDカードになります。
一度GOLDになり、その後違反してしまって、中々GOLDになれなかったから
嬉しい。次の更新は5年後。
となると相当劣化しそうだわ。(-_-;)

少しでも若い顔のままの写真で居たいなぁ〜

重力に逆らえず頬のたるみが気になる。
bihaku.jpg

以前、娘に貰った美顔ローラー最近使用してなかったので、更新時まで使ってなんとか
FACEアップしないものだろうか?
mother-3.jpg

そうそう、竹炭石鹸の製造元の奥さんはね、実は元エステシャンなんですよ。
熊本に在住する前は神戸の有名エステにて腕を磨いてたとの事。
現在子育て優先になっておりますが、完全予約制のサロンをご自宅でオープン
されてます。定期的に来るお客様も居るようで、やっぱり腕が良いから
ですよね。
価格もお手頃価格に設定されてます。
フェイシャル60分¥3000って激安だと思う。
温泉入ってホテルのマッサージなら、こちらに行ってみて下さいね

clear.jpg

あぁ〜私も行きたい・行きたい・・・

免許更新期間2ヶ月ぐらい猶予があるから、その間、週一で通って、フェイスアップ
したところで速攻写真取りに行けたらなぁ〜と
出来ない事を妄想!

もし、熊本に旅行される方おりましたら、エステサロンの情報として覚えて下さると
嬉しいです。









posted by うーこ at 11:30| 東京 ☀| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。