2017年04月28日

紫外線の影響で乾燥したらオイル美容

こんにちは~!

世の中プレミアムフライデーとの事で楽しんでますか?
私はなんの影響もなく過ごしてます(*^_^*)

心配してました母も無事退院出来ました。
これから半年が再発の可能性が高くなるようです。そして、ノンストップで血栓予防の
薬を服用になると説明を受けました。
数日行かないとまた新しいお仲間さん。病室はみな脳梗塞の皆さん。
でも、詰まった場所により早期退院されたり、長引く方もいるようです。
保険では三大疾病とされてますのでたくさんの方がこの病気になるようですね。
ならないように気を付けたいですが、やっぱり適度は運動と食事ですかね?
そして私も保険見直そうかしら!!!

さてさて、GWもいよいよ突入しますよ!お出かけの方は楽しんで下さいね(*^_^*)
先日、電車乗ったらもうエアコンがついてました。
乗車時間が長いと乾燥が否めません(/_;)
そんな時には夜たっぷりとアルガンオイルを使用してます。
化粧水で濡れたお肌に使うとすーっと馴染むのでベタツキ感がないので使いやすいオイル
なんですよ。

紫外線もどんどん強くなって来てます。数年後の美肌を意識しながら日々の対策が
必要です。
私はシミ・シワになりたくので極力紫外線は避けてます。その中でシワにはやっぱり
オイルが必須と思うのです。
年齢を重ねるとどうしても油分が少なくなると思います。
ベッタリ付けるのがイヤなので、軽い使用感のアルガンオイルとスクワランオイル
どちらも本当にオススメですよ。

某有名なスクワランオイルもスキンケアの仕上げの最後に1滴と言ってますが
本当のその通りで1滴のオイルを使うと使わないとでは全然違うのです。

シミ・シワに気づいて高価な化粧品使用やエステに通う前に1滴のオイル予防で
未来のお肌は全然変わると思ってます。

オイル美容はお好みになりますので、自分にあったオイルを見つけて下さいね。

当サイトではスクワランオイルとアルガンオイルを推奨してます(*^_^*)
sukuwaran.jpg
aromavert_a002_5.jpg

オススメのオイルのご注文はこちら







posted by うーこ at 17:23| 東京 ☁| Comment(2) | アルガンオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
退院おめでとうございます(^^♪
気候が過激なので、
周りが、しっかりと見守り、注意しながら、
ゆっくりと養生して下さいませ
どうぞ、お大事に。。。
Posted by のん at 2017年04月29日 12:11
>のんさん

ありがとうございます。
今日実家行ったら少しつづ動いてました。
やっぱり父ではご飯の支度がダメみたい。
これじゃ、病院食の方が美味しいわよ~
と嘆いてました。
少し痩せてくれると膝の負担も軽減されると思う
のですが・・・
のんさんの散歩を見習って欲しいのですよ~(^_^;)
Posted by うーこ at 2017年05月01日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。