2020年07月01日

カビナイトストロング入荷しました。爽やかなミントの香りで汚れを撃退(*^^*)

こんにちは〜

今日も凄い湿度で朝からじっとり。。。^^;
除湿機をつけると凄いたくさん水が溜まりのでびっくりする程。
こんなに空気中に水分あるんだぁ〜と改めて思います。
こんなに水分があるならカビるわけよね^^;
クローゼットの端っこはうっかりするとカビがあります。

そして、大変お待たせ致しましたが(*^^*)カビナイトストロングのスプレーと
パウチのセットが入荷しました。

kabinaito.jpg


入荷が遅れたのはメーカーさんの方でも部材の調達がまだまだ大変のようです。
コロナの影響はまだいろんなところであるようですね。

でも入荷して嬉しいぃぃぃ〜
ヤフーショッピングサイトで再入荷待ちの方もおりましたので、お待たせして
申し訳なかったです。

この洗剤本当大好きな洗剤なんですよ(*^^*)

あっ!今週は洗剤の話ばっかりですね。すみません。。。

でも、本当に良い物なのでご紹介させて下さいね。

まず塩素じゃないからわりとどこでも使えるのが気に入ってます。
トイレ・洗面所・浴室・キッチンに置いてます。
特に使うのが浴室。
浴室の掃除が全然苦にならない。

在宅仕事だと汗をかかないので、なるべくしっかり入浴して汗をかいて
代謝アップを心がけるようにしてるのですが、浴槽に入って居る時にあっちこっち
見ると汚れが気になるんですよね。
なので、気になるところをスプレーして温まっている間汚れが分解されるのを待つ。

このカビナイトって乳酸の力で汚れを落とすのですが、分解されるまで少しだけ待つのが
コツです。

でも、塩素のように瞬時に白くはなりません。

初めて使った時、本当にこれで落ちるのか?と思ったけど、軽くこするだけですっごい
キレイに落ちて感動しちゃったんですよ。
うわっ!すごっ!

使用前
araiba-1.jpg

使用後
araiba-2.jpg

湯垢の浴室掃除が楽しくなる程良く落ちました。
だから、入浴してる時やヘアトリートメントしてる間、またお顔のパックしてる間
の待ち時間にあっちこっちシュシュして掃除してます。

そしてなんと言っても真っ裸で気兼ねなく使用できる事も気に入ってます。

塩素洗剤が手や体に付くとヌルヌルして後が大変じゃないですか?(/_;)

ここ重要なポイントなんですよね。

以前お気に入りの洋服にほんの少し塩素が飛び散っただけで、漂白されてちゃって(/_;)
もう気になったらその洋服着られないって事があった、塩素使う時には本当気を付けながら
時にはどうでも良い洋服に着替えながら使用してました。

そういう点でカビナイトストロングは漂白されないので使いやすいです(*^^*)
黒くなってしまったカビのシミ?には塩素が必要なので使い分けてますが
掃除が楽になった分シミになる前にカビが落とせてるので黒いシミにもあまり
なってない感じですよ。

安心の日本製カビナイト一本あると便利ですよ(*^^*)

最後にカビナイトは除菌もできるそうなので、拭き掃除にもGoodです



posted by うーこ at 14:35| 東京 ☀| Comment(0) | カビナイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする