2018年08月31日

石鹸・化粧品・美容液サンプル3種類届きました(*^^*)

こんばんは〜

8月最後の日。今日も暑かった。夕方から雷雨だったけど、土砂降りとまでは
いかなく、蒸し暑い東京下町です。

さて、石鹸の製造元から石鹸・化粧水・美容液のサンプルが届きました。

sanpuru-3.jpg

画像左の四角がハーブ石鹸。
こんなハーブの微粉末が入ってるそうです。
竹酢液・紫イペ・カモミール・陳皮・甘草・センキュウ・当帰・ドクダミ・ローズマリー

早速使用したけど、これ凄く良いです(*^^*)泡の質感が滑らかです。
香りはカモミールの香りがメインで薬草の香り?のような気がする。
製造元には様々なハーブを微粉末にする機械があり得意とするところらしいです。
なので、ハーブの粉末入れでも全然ざらつき感がないんですよ。
とっても気に入ったので定番商品の仲間入りにすると思います。

真ん中の茶色のスポイト付きの瓶
水溶性の美容液です。無香料
成分はこちら
水・グリセリン・1.2ヘキサンジオール・プロテオグリカン・フラーレンR、
リンゴ幹細胞エキス・卵殻膜エキス

各エキスに付いては今度詳細書きますね。
使用する時は1.2滴化粧水前につけるだけです。

でも使用素材は良い物を使っている事には間違いないです。


ブルーの容器
↓のグラニープロ化粧水です。

grany-2.jpg
現在完売しており、近日入荷します。

成分はこちら
水・グリセリン・BG・水溶性プロテオグリカン・コウジエキス配合

プロテオグリカンってご存知でしょうか?
保水力がヒアルロン酸の1.3倍と言われている美容成分です。
乾燥すると肌荒れやシワやシミの原因にもなりかねません。
しかも年齢と共にお肌って乾燥してきます。
高い保湿力を持つプロテオグリカンは、美肌をサポートとして
ハリのあるお肌へと導きます。

さらにコウジエキス(植物抽出液)配合
昔からお酒を作る杜氏の手は麹を触る事により、とても白いと言われますね。
そんなコウジエキスを配合しました。お肌を滑らかにしてハリとツヤを
与えてくれます
また香りは無香料の為、どなたでも安心してお使い頂けます。

美容液と化粧水は水溶性エキス配合の為に香料は入れておりません。
香料は概ね油分ですので、水溶性に添加出来ないからです。
成分の良さそのままを実感して頂ければと思います。

すでに愛用して頂いて方からはすぐ浸透する化粧水と言われてます。

どのサンプルも無添加でお肌に良い物だけを配合しております。
無名なメーカーだから出来る高品質な製品作りを目指してます。

数に限りがありますが、サンプルご希望の方はこちらまでお気軽に
ご連絡お願い致します。

info@tenten.ne.jp



posted by うーこ at 21:09| 東京 🌁| Comment(2) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする