2017年10月03日

真っ白インテリア進行中

こんにちは〜

10月ですね。月日の流れが早いです。来年の準備として手帳も購入しました。
さて、先週末は自宅の模様替えに没頭!
娘の部屋の模様替え。壁をペイントする予定でしたが、まずは小学校入学時から
使用してる机のペイント。
あと4年間は学習机必要ですからね。
desuku-1.jpg
上部があると子供ぽい!外してお姉さんぽくしたいとの事。
この棚を外し捨てます。
desuku-2.jpg
木目カラーを白にしました。
娘はアメリカンなお部屋を希望してたので、その方向で考えていたけど
机を白く塗ったら、ガーリーな可愛いイメージの机になってしまったので
急遽可愛い系に変更。

desuku-3.jpg
ペイントの色味も白は白でもミルキーホワイトとか、パウダーホワイトとか真っ白
じゃないのを選びましたのでいい感じ(*^^*)

基本的にお家全体が白で統一してますが、さらに白の部分を増やし統一感を
持たせる事でスッキリ見えるかな?
そうなるとあれこれ茶色の物を置いてる事がイヤになり。
「茶色は敵だぁ!」
とあれこれリビングの物までペイント。

おかげでお部屋の中がぐちゃぐちゃ

ついでに少し早い大掃除だと思って要らない物をドンドン捨ててます。

で、この大掃除中ダニ?虫に刺されたようで膝が真っ赤になり・・・😅

続きは明日書きますね。



posted by うーこ at 11:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする