2017年08月13日

パソコンのバックアップは1日かかり。

こんにちは!
お盆休み楽しんでますか?
一昨日から天気が悪く気温は低く寒いぐらいの東京下町です。
エアコン付けなかったし、外に出ると上着が必要?ってぐらいの涼しさ。
子供達はこれじゃ水遊び出来なく可哀想。って思っていたら、今日は朝から
お天気も回復してます。
でも、お天気が良いのも今日ぐらいらしくこの先は曇りや雨が多いみたいです。
なんだか、今年の夏は海日和ってあまりなかって気がします。

さて、私は予定通りの行動をしてます。涼しかったので、体も動き2階の片付けてなかった
ところをキレイにしたり掃除。
パソコンはまずはバックアップ。昨日の朝から開始して、結局今朝まだかかり外付けハード
に保存出来ました。1日かかりですね。
今は、新しいPCに復元中。こちらはあまり時間がかからないようです。(*^^*)
すんなり設定出来るといいけど・・・(^_^;)

休み明けには最低限必要な作業が出来るようになってなくては!

posted by うーこ at 10:39| 東京 ☁| Comment(0) | パソコン関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする