2017年04月30日

連休中 ご注文ありがとうございます。人気は竹酢液!

こんにちは!

連休楽しんでおりますでしょうか?(*^_^*)

当サイトは暦通りですが、やっぱり急ぎのご注文が入り対応
しております。
お届け時間指定が気になるところですが、交通混雑は仕方ないので了承して
頂きました。
最近はお子様の肌荒れにお使い頂く事が多いような気がします。
気温が高くなってくると子供は汗かきですから、あせもの心配があるようです。

軟膏だと子供の手についてその手で物を食べたりするのが心配なようです。
何だか分かる気がします(^_^;)
このような商品を探すママさんは可能な限り薬に頼りたくないようです。
でも竹酢液は薬ではないので合う合わないがありますので、その辺りは御理解
頂いております。今のところ、クレームなどなく販売出来てます。

ナチュラル竹酢液・・・竹酢液は煙から採取してますので正式には当店の竹酢液は
竹のエキスなんです。
真竹に圧力を加えて、それを一滴一滴ポタポタ落ちる装置にて抽出してます。
今、入手困難な無水鍋のように、素材の水分を抽出した物です。

製造元によると、竹の成分はもの凄くたくさんの成分が有り分析出来ない程と
言われるそうです。

そのたくさんの成分が加わっている事により、いろんな効果があるのかも知れません。

アトピー・足の臭い・ニキビ・肌荒れ・乾燥肌・頭皮に(育毛効果)・喉のうがい
歯槽膿漏の予防にといろんな使用方法にて愛用して頂いております。

現在のところ当店のみのオリジナル商品です。とりあえず使ってみたいと
言う方は100mlサイズがオススメです。
top-chikusaku.jpg

さらに詳しいナチュラル竹酢液はこちら




posted by うーこ at 17:45| 東京 ☀| Comment(0) | 竹酢液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

気がつけば当たっている占い!そういうの信じますか?

こんばんは~

今日の東京下町は昼間はお天気の良い1日でした。夜になり少し雷雨でした。
このお休み良いお天気のようです。

さて、私は休日でもお仕事の事が常に頭をよぎる事が多いです。
1人で運営してる以上考えないといけない事がたくさんある現状です。
あまり考え込んでしまうと思考が停止、PCの手も停止してしまうので、切り替え
るようにはしてます・・・

そんな中ふと思う事があります。

数年前にいつも読んでいたサイトの四柱推命にて鑑定してもらいました。
ネットで鑑定なんて初めてでした。でも常にそのサイトのブログ読んでて、何となく
依頼してみようと思ったのです。

あっ!そうそう、当時は娘の高校受験で神経磨り減る程心配と不安で体重が
5`もいつの間にか減るほどでしたから、その不安を払拭したかったんですね
今思うと・・・
その時は鑑定して貰っても現実の心配の方が大きくほんの少しの安心材料に
しかならかったので、その結果をあまり頭に入ってませんでした。
そのメールを保存してた事を思い出し、内容をすでに忘れていたので読み返した
ところ今の自分の状況が当たってます。

自分の事・娘・主人の事も見てもらいました。
けど、鑑定結果が2人には伝えてません。
2人がこの占いをどう捉えるか?分かりませんし、良い方に取って努力しなく
なっても困るので黙ってました。
これからもしばらくは言うつもりはないです。

で3年経った今・・・
まず、娘が占い通りの道に進んでいる気がします。
鑑定の一部がこちら
16歳〜20歳は、勉強運になり、物事が上手くいきやすくなります。
人と違う事に興味を持ちやすい傾向はありますが、努力した分、
結果が出やすい時期となっています。

人と違う事に興味を持つってところが合ってます。

まず高校入学後の選択科目の授業でいつもは2年生がやる科目。
2年生の参加者が居なく、友達と2人で担当の先生に直談判
校長先生公認で初の1年生参加の科目になったとか(^_^;)
随分やる気満々じゃない?あんたそういう子だったの?と私もビックリ。
これが勉強運?
となると今年受験生だけど、希望の大学に行ける?
ここで言う努力した分って???私にはまだ感じられないけど(笑)
さてどうなる事でしょうかね?

また主人の仕事が自営だけにこちらも心配がありましたが、62歳までは順調のようです。
その先の事はまた考えますが、今までの波のある仕事から安定した仕事の流れになって
きました。
と言う事でここも当たってる。

肝心な私は
インターネットでの販売は適職です。
才能の使い方として、物事をコツコツとする事(事務職 流れ作業)などが向いています。

実は自分でもこの仕事は合っていると思ってます(*^_^*)

さらに当時の鑑定によると
まだ、少し先の話ですが、2019年〜2020年 2022年〜2023年は
お金を大きく失いやすい時期なので、儲け話には要注意です。

との事です。
儲け話には乗らないタイプですが、この先どんな事があるか?分かりませんから
その場面が来た時にはこの一文を思い出そうと思ってます。

と言うわけで、占いとか見えない物を信じるって誰の心にもある事だと思うけど
良い事は信じ過ぎず、悪い事が出た時には信じない!ではなく、用心するように捉えれば
良いと思ってるんです。

ほんの少しの安心があると頑張れ事ってありますよね?(*^_^*)

あっ!ちなみに無宗教です!

posted by うーこ at 22:28| 東京 ☀| Comment(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

紫外線の影響で乾燥したらオイル美容

こんにちは~!

世の中プレミアムフライデーとの事で楽しんでますか?
私はなんの影響もなく過ごしてます(*^_^*)

心配してました母も無事退院出来ました。
これから半年が再発の可能性が高くなるようです。そして、ノンストップで血栓予防の
薬を服用になると説明を受けました。
数日行かないとまた新しいお仲間さん。病室はみな脳梗塞の皆さん。
でも、詰まった場所により早期退院されたり、長引く方もいるようです。
保険では三大疾病とされてますのでたくさんの方がこの病気になるようですね。
ならないように気を付けたいですが、やっぱり適度は運動と食事ですかね?
そして私も保険見直そうかしら!!!

さてさて、GWもいよいよ突入しますよ!お出かけの方は楽しんで下さいね(*^_^*)
先日、電車乗ったらもうエアコンがついてました。
乗車時間が長いと乾燥が否めません(/_;)
そんな時には夜たっぷりとアルガンオイルを使用してます。
化粧水で濡れたお肌に使うとすーっと馴染むのでベタツキ感がないので使いやすいオイル
なんですよ。

紫外線もどんどん強くなって来てます。数年後の美肌を意識しながら日々の対策が
必要です。
私はシミ・シワになりたくので極力紫外線は避けてます。その中でシワにはやっぱり
オイルが必須と思うのです。
年齢を重ねるとどうしても油分が少なくなると思います。
ベッタリ付けるのがイヤなので、軽い使用感のアルガンオイルとスクワランオイル
どちらも本当にオススメですよ。

某有名なスクワランオイルもスキンケアの仕上げの最後に1滴と言ってますが
本当のその通りで1滴のオイルを使うと使わないとでは全然違うのです。

シミ・シワに気づいて高価な化粧品使用やエステに通う前に1滴のオイル予防で
未来のお肌は全然変わると思ってます。

オイル美容はお好みになりますので、自分にあったオイルを見つけて下さいね。

当サイトではスクワランオイルとアルガンオイルを推奨してます(*^_^*)
sukuwaran.jpg
aromavert_a002_5.jpg

オススメのオイルのご注文はこちら







posted by うーこ at 17:23| 東京 ☁| Comment(2) | アルガンオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

GWの営業は暦通りになります。

こんにちは!

気がつけばまもなくGWの始まりですね。
人によっては9連休の方も居る事でしょう。
当サイトは暦通りの営業になります。注文は24時間受け付けておりますが発送は
平日のみになります。
また交通事情によりお届け時間指定をされてもご希望の時間にお届け出来ない場合が
こざいますので、ご注文には余裕をもって頂けると助かります。

週間予報によるとGWの前半はこちら東京はお天気も良いようです。
気温も高くお出かけ日和のようです。

GWは案外都内も空きます。東京のGWのイベント特集がありましたので
載せておきます。

都内GW特集はこちら


posted by うーこ at 15:57| 東京 ☁| Comment(0) | ネットショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

大容量のファイル移動に便利なリンクケーブル

こんにちは!

いつも使っているデスクトップのPCから大容量のフォルダをノートPCに移動したく
どうすれば?と調べたらこんな便利な物がありました。

リンクケーブルと言うようです。

rinkukeburu.jpg

ケーブルで繋いでマウスを動かすと2台のモニターが反応して簡単にファイルのコピーが
完了。
スッゴイ便利(*^_^*)
タブレットを保有してませんがキーボードがないタブレットにも対応してるらしいです。

Amazonでたしか¥2300ぐらいだったかな?

時々流れてくるPCのメルマガをチラっと見ると価格が少し高騰してるかも。
現在使用のPCを買った当時と比べるとですけどね。
高騰とは言え、この金額がまともなのかも知れませんね。

そう言えば先日の大学のオープンキャンパスの時にその大学に入ったら
PCを使うらしくOfficeが無料で配られるとか。
でも、それって使用期間が在学期間中だけなのかな?(^_^;)
入学が決まった時には詳しく聞いてみよう。





posted by うーこ at 11:18| 東京 ☁| Comment(2) | オススメ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする