2017年01月30日

花粉の季節にはナチュラル竹酢液で鼻のムズムズに。。。

こんにちは!

今日は予報通りポカポカ小春日和です。でも夜には気温が急降下らしく明日と今日の
気温差が10度ぐらいになるとか・・・体調管理には気をつけましょう。

さて、今年の花粉は去年の4.4倍にもなるとか!!!
花粉症の方には厳しい季節到来ですね。
私の妹も強烈な花粉症で、すでにムズムズして花粉が来てるらしいです(^_^;)
去年も花粉症の方にたくさん愛用して頂きましたこの竹酢液。
まだ花粉症の方で使った事がない方はぜひお使いになって見て下さいね。
通常の竹酢液のように燻臭くないので、使いやすいですよ。

rakuda-mol.jpg

竹酢液には痒みを抑える効果があるようです。
竹酢液は薬ではないので、効果テキメン!と感じる方もいればそうじゃない方も
おりますが、愛用者の方は薬をたくさん服用したくない方のようです。

痒みには、テッシュを丸めて鼻に突っ込んだり、鼻の中を拭いて見て下さいね。
スプレーするのが平気なら鼻に直接スプレーする事をオススメ致します。

本格的な花粉シーズン到来の前に使用する事をオススメ致します。


さらに詳しいナチュラル竹酢液はこちら


posted by うーこ at 16:36| 東京 ☀| Comment(0) | 花粉症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

激ウマ!沖縄タンカン 最強ビタミンCだわぁ〜

こんにちは!

やっと気温が二桁になるようでホッとします。
そして、日の出が早くなって来たし、日の入りも遅くなって、少しつづ春に向ってますね。

さて、一足早く沖縄から春が届きました。この時季になると叔母が送ってくれるの
です。「それはタンカン(みかん)」桜入り(*^_^*)早速、花瓶に桜を入れると寒い
お部屋も春の気分。
あまりこちら下町のスーパーにはないので有り難いタンカン
tankan-1.jpg

しかもこのみかんめっちゃ甘い。みかんと言うよりオレンジに近い味で濃厚。
このみかんに関しては、酸っぱいのがない程どれも甘いです
ちょっと見た目ブ〜だけど、味は絶品です。
毎食後食べても飽きない。
皮が硬いけど、切れ目を入れて剥けますがスマイルカットの方が楽かも。
薄皮もそのまま食べられます。
tankan-2.jpg

見た目も濃いオレンジでジューシーそうでしょう?
tankan-3.jpg

ビタミンCが普通のみかんの倍あるとの事ですので、この時季の風邪予防と美肌に
良さそうです。

販売期間が短く期間限定らしいですよ。気になった方はネットでお取り寄せして
見て下さいね♪




posted by うーこ at 11:31| 東京 ☀| Comment(2) | 美味しい物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

低浮上中でも人気は臭くない竹酢液

こんばんは〜

すみません。更新怠ってましたm(__)m
インフルと胃腸炎が流行ってますが、風邪など引いてませんか?
私は日々、仕事はしてました・・・
この更新してない間、ナチュラル竹酢液が人気でした(*^_^*)
chikusaku-0126.jpg

そして、一度は引退すると言ってた製造元と話しが付き、当店のみの取引との事で
続けていける事になりとっても嬉しい出来事がありました(*^_^*)

この竹酢液のヘビーユーザー様がおりますので、私も必死に懇願して続けて欲しい事を説得。
なぜこの竹酢液じゃなきゃダメな理由など、丁寧にお客様の声を届けました。
もの作りの職人さんって、頑固なところがありがちだけど、熱意が通じてホッとしてます。
製造元のおじさんも以前よりも声に張りがあり、元気な感じだし、これでしばらくはサイトも
続けていけそうです。とは言えまだ不安が残りますが、今は・・・回避出来たようです。

と色々動きはありますが、月日が流れるのがすっごく早く感じます。

もう月末って・・・ヤバイ

posted by うーこ at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | 竹酢液の効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

JKも愛用のアルガンオイルとローズウォーター

こんにちは!
昨日の発送が今回の雪の影響がある地域でしたので、まだ配達完了メールが
届かずちょっと心配。無事届く事を願いたいです。

さて、アルガンオイルオススメしてますが、オイル美容って好みが分かれるようですね。
家の家族は乾燥で顔がパキパキと言いながらあまり好んでオイルを付けようとしません。
高校生の娘は手にするのもイヤだと言ってお手入れする時に私に塗らせてました。
(はい!親ばかなのでせっせとお世話してます(^_^;)

なんで、そんなにイヤなのかと聞くと毛穴が塞がる気がして、暑苦しくなり皮膚呼吸が
出来ないとギャーギャー大騒ぎ。
アルガンオイルはベタベタする事もないし、毛穴に蓋をするオイルではないので、そんなの
気のせいなのに。

arugan_roze-s.jpg

使い方は顔にローズ・・ウォーターをスプレーして濡れてる内にオイルを塗り、お肌の上
で混ぜるようにすると良いと教えて、自分でやらせる事にしました。
しばらくは拒否して使用してませんでしたが、この寒さと乾燥でお肌のダメージが自分
でも実感してるのでしょう。
自分なりに手の平にローズ・ウォーターをスプレーしてアルガンオイルを1滴
混ぜて使用したら、「おっ!いい感じ!毛穴の暑苦しさもない。」
と続けて1週間ぐらい使用したら、
最近私美肌なのぉぉぉぉ~と・・・(*^_^*)
そんな風に使用してるの聞いてなかったので、私は「ほら!お母さんの言う通りでしょう♪」と
得意げに言いましたよ。

今は高校生でもお化粧が当たり前になってますが、私の中ではダメなんです。
高校生の内は美肌を保てるように日々のスキンケア大事にして欲しいのです。

アルガンオイルとローズ・・ウォーターはこちら






posted by うーこ at 14:04| 東京 ☀| Comment(0) | アルガンオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

実は新春プレセント実施してます(^_^;)

こんにちは!
ちょって、更新怠ってしまいました。急ぎの仕事を片付けてましたよ。
さて、各地雪の影響どうでしょうか?こちらは晴天ですので、発送してますがお届け先の
雪の影響が心配です。
時間指定に届かったりすると思いますが、御理解どうぞ宜しくお願い致します。

しかし、ニュースでも最強寒波到来って言ってますが、本当に先週末は晴れてても気温が
低く部屋が温まらない感じでしたよ。
そして、こちら東京下町は乾燥が激しい東京砂漠です(/_;)
静電気ビリビリ、髪の毛ふわふわ、お肌はカッサカサ。過加湿器付けてもその水分どこに???
って言う程カラカラです(^_^;)

体感的にはカラカラだけど、少しでも心やお肌が潤って頂けるように今月はご注文のお客様には
新春プレゼント実施してます。

new-year-gift.jpg

竹酢液400mlご注文の方には非売品サイズの50mlと竹炭石鹸・オーガニックコットンの
サンプルを同封しております。
また、竹炭石鹸ご注文の方には海綿スポンジ小とオーガニックコットンを同封してます。
この機会に良かったら・・・

竹炭石鹸・竹酢液のご注文はこらち

posted by うーこ at 11:20| 東京 ☀| Comment(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする