2016年09月30日

アンケートプレゼントの人気はお米

こんばんは~

今日は気温が低く過ごしやすいです。涼しくなって来ると乾燥が気になります。
今からお肌はしっかりとケアしましょうね。

さて、来月までご募集しております、竹炭石鹸と竹酢液を使った方のアンケートの件
ですが、回答頂いております。
ankeito.jpg

アンケートに答えて頂いた方に心ばかりのプレゼントを用意しておりますが、現在人気は
熊本の新米1`です。
来月に入りましたら、畑の状況を製造元より画像送って頂くようにしますね。
新米・・・楽しみですね(*^_^*)稲穂、今どんな感じですかね?

今日、アンケートの位置がわかりにくいと思い少し、このブログの配置を調整
しておりました。
左側カレンダーの上にアンケートはこちらとリンクしておりますので、まだの方は
どうぞ宜しくお願い致します。
応えて頂いた方には抽選で・・・じゃなくもれなく・・・イヤ絶対送ります(^o^)
アンケート終盤にお好みの物をお選び下さいね。

それから業務連絡になりますが、ご注文を頂いた方には当店より、必ず返信メールを
差し上げております。
メールの受信設定・迷惑メールフォルダに振り分けられる事も考えられます。
電話にてご連絡する場合もございますが、知らない番号だと出ない方もおります。
メール・電話もNGですと連絡の方法がございませんので、設定のご確認どうぞ
宜しくお願い致します。
現在、注文頂いた3名の方と連絡が取れないでいます。

いつもありがとうございます。
明日は小学校の運動会が多いようです。あいにくこちら下町は雨予想。
願わくば明日は外れて欲しいですね。










posted by うーこ at 23:18| 東京 ☀| Comment(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

夙川 ミッシェルバッハのクッキーローゼ

こんにちは!

昨日は蒸し暑かったぁ~不快指数100%でしたよ。
今夜から少し気温も下がるようです。暑いと体力消耗。ブログ書く元気がなく早々に就寝
しちゃいました。

そんな時に美味しいクッキーの差し入れがありました。先日頂いてたシンガポールの紅茶と
合うのでちょっと優雅な気分(*^_^*)
ちょっと食べてしまってからの撮影!(^_^;)
IMG_20160927_111957388.jpg
兵庫県の有名なところのクッキーらしく、生地はバターの味がしっかりした濃厚な味
真ん中のジャムが歯にくっつくけど美味しいです。

私は知らなかったのですが、なかなか購入出来なく「死ぬまでに一度は食べたい
プレミアムクッキー」らしいです。ネット販売してなく、店頭販売らしいですよ。
そんな貴重はクッキーを頂きありがたい事です。
兵庫県のセレブやタカラジェンヌ御用達のようです(*^_^*)
IMG_20160927_112120608.jpg

さらに詳しくはこちらのサイトをご覧下さいね。

むか~し、観光で神戸に行った事があるけど、オシャレな街ですよね

そうそう、竹炭石鹸の製造元も元々神戸出身らしいですよ。
現在は石鹸製造の為に兵庫県から熊本に移住してますけどね。
下町在住の私からすると兵庫県ってすっごくオシャンティーなイメージ。
オシャンティーな街出身の製造元には次回の石鹸パッケージデザインを期待したい(笑)




posted by うーこ at 14:30| 東京 ☀| Comment(0) | 美味しい物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

あっちこっちケルヒャー三昧&竹炭石鹸

こんにちは!

今日またまた曇りです。でも暑さが戻って来て蒸し暑い。
本当に今月は太陽が出来ないから憂鬱です。
日曜日は、やっと晴れて掃除しまくった。
ずーっと気になっていてた玄関前の駐車場の汚れを落としたかったので、ケルヒャーの登場!
散らかした後に撮影しちゃいました。(^_^;)
koke-1.jpg
画像右側の汚れを落としたく、ウズウズしてたのです。
ほら、こんなにキレイになるんですよ。
koke-2.jpg
左が使用前、右が使用後
フォトショの消しゴムツールを使用してるみたいに良く落ちます。
気持ちいいぃぃぃ~~~

ついでに玄関や外壁も出来る限りブッシャーと汚れ落とし。
pure-to.jpg

ケルヒャー良いですよ(*^_^*)

ちなみに当ネットショップではお肌の汚れ落としに炭石鹸が人気です。
soap-b.jpg
あと、在庫も少しになっちゃったので製造元から届くのを心待ちにしてるところです
でも、竹炭石鹸一度の使用で上の画像使用前使用後のようにお肌が美白になったら怖いですよね。
大丈夫、それはありません。
安心安全な無添加自然素材で作ってます。少しつづだけど効果があるのが無添加石鹸の良さなん
ですよ。









posted by うーこ at 12:24| 東京 ☀| Comment(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

アルガンオイルアロマ入りが新登場の予定

こんばんは~

昨日のブログご覧頂きありがとうございます。
現在5名の方に「いいね」して頂きレトロな自販機を知ってる方がいてホッとして
おります。
ブログ書いた後もし、ゼロだったらどうしよう~とドキドキして就寝しました。
お仲間が5人居るとの事で本当に良かったぁぁぁ~(*^_^*)
でも・・・昨日アップした自販機以外にも昔懐かしの物が●●ミュージアムとかに展示されてて
それを知ってる私って・・・微妙な気持ちになります(^_^;)

さてさて、今日はこれからの季節大人気のアルガンオイルです。
aromavert_a002_5.jpg
季節の変わり目ですからね。お肌のケアもしっかりして寒い季節でもウルツヤ肌で乗り切り
ましょう~

販売元からの新情報で、お好みのアロマオイル入りのアルガンオイルを作ってくれるよう
です。
お客様の好み、お悩み、願望、などをじっくりカウンセリング。
ひとりひとりに合わせた精油をブレンドしてくれるそうです。
香りは嗅覚を通して脳の深い部分まで届きます。リラックスやリフレッシュ効果はもちろん
のこと、潜在意識にも働きかけると言われているので、お悩みの解決や、願いが叶い
やすくなるという効果が期待できます。

こんな方におすすめです
♥とにかく明るく、元気になりたい
♥人間関係に疲れてしまった
♥新しい自分になりたい
♥目標を達成したい
♥勇気が欲しい
♥運が良くなりたい
♥素敵なパートナーが欲しい
♥女子力をアップしたい
♥お子様の学力を上げたい
♥金運をアップしたい
香りの力を借りてひとつ上のステージを目指して見ませんか?

私は大きなくくりで「目標達成したい」かな?(*^_^*)

金額、容量詳しく決まりましたらまたお知らせ致しますね。

楽しい休日を・・・








posted by うーこ at 17:59| 東京 ☀| Comment(0) | アルガンオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

ジェネレーションギャップ??私レトロな女じゃない~~~

こんばんは~

今日も雨・雨・雨・・・カビそう!そして明日も雨予報(-_-)
ふぅ~
憂鬱は気分なので、ちょっと昔話しでも。。。(*^_^*)

先日、ネットですっごく懐かし自販機がアップされてて、うわぁ~懐かしい~
うん、うん、これ使ってたわって!夕飯時、主人に見た自販機の話したのですが、
そんなの知れない!って言うんです(-_-;)
えっ!マジ???これだよと画像見せたら、さらにそんなの知れねぇ~よ!!!って!
えぇぇぇぇぇ~そうなの。なんか一気にレトロな女になった感じ私・・・
これ知ってますよね?
¥10入れて紙コップが出て来てオレンジジュースがチョロっと出るやつ。
jinannki-1.jpg

さらに、そう言えば当時はガムの自販機もあったよね。たしか¥60のLOTTEのやつ?
jihannki-2.jpg
はぁ?何それ?知らないよそんなの・・・ガムは店のレジの横で買うもんだろう?って
ぶっ!思わず噴き出しちゃった(爆笑)イヤイヤ当時はガムは自販機でしょう~

私、生まれはスカイツリーのある墨田区。たしか3歳ぐらいまで墨田区に在住、その後は葛飾区育ち。
下町にはこんなの自販機がそこらにあったよ。

主人は埼玉育ちと言う事でこれは地域差?
でも、あまりにも知らないって言うもんだから、「そんなんで昭和40年代の日本の子供って
言えるの?」
と反論後、共通した自販機がこのタイプのコーラの自販機だった。
jihannki-4.jpg

夏にはこれも人気でしたよね?
jihannki-3.jpg

仕事の話を書こうと思ったのに、結構衝撃的だったからブログに書いてみました(*^_^*)

知ってたら「いいね」お願いしますね。
でも・・・いいねだれも居なかったらそれはそれでショックかも・・・






ラベル:昔の自販機
posted by うーこ at 23:06| 東京 ☀| Comment(5) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする